人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけるだけ。

今日札幌は急に暖かくなりました。
連日最高気温がマイナス4℃とかだったのが、久々にプラス2℃へ。
道がシャーベットでじゃりじゃりです。
golfちゃん、乗ろうと思い雪を下ろしてエンジンをかけておいて乗らない。
ってゆーのが続いています。
その気にさせるだけ(笑

去年は初めての冬だったので、「絶対乗らなきゃいけない」という強迫観念が
用がなくても私を運転に駆り立てていましたが、今年はいいや★
そのうちなのちゃんレポをしたいと思います♪
by mailo8282 | 2006-01-14 23:32 | with golf life


<< なの×トランスミッター なの >>