人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★1年♪

最初は大変だったな~、本当に色々ありましたなぁ~。
まず運転もままならなくて(今はそれでもマシになったワ♪)、家から30分のカート場
行くだけで大騒ぎでドキドキじゃーにーでしたよ。
右折もバックもできなかったもん(笑
ごっちんしたり、スペアキー作るのに苦戦したり、ワイパーの取り外しができなかったり。
ホントに不安で。
第1回目を読むと、1年後の今日、私たち一緒かな?なんてカワイイこと書いたりして、
でも本気で自信なかったのよね。
とはいえカートやってるのにこんなコト言えないじゃん(笑
「信号とバックのあるフツウの運転がコワイ」なんて。

そこで誰にも言わずひっそりとブログを始めたのでした。
特にカート仲間にはこんなにクルマのこと知らないってことをバレたくなくて、
ココの存在も隠していました。だってさ~、皆でマシンの話とかしてるのに恥ずかしいじゃん?
そう思ってたのは私だけなんだけどね(笑

一応硬派なクルマブログというコンセプトのもと。
ココではgolfちゃんを通じて、皆さんとのステキな出会いもあり、当初の「ログを残したい」と
いう主旨を超えたモノとなりました。
本当にありがとうございマス!!
皆さんのおかげで無事golfちゃんと1年を過ごすことができました。
感謝デス♪
by mailo8282 | 2005-10-19 17:33 | with golf life


<< 2度目の冬がやってくる なんでもいいやと思うけど。 >>