人気ブログランキング | 話題のタグを見る

53380円

来月で自動車保険が切れるので継続更新のお金を払いました。
53380円一括デス★
2年目になると、とっても保険料が安くなったので内容をちょっぴりアップしてみました。
内容的にはほぼ完璧(多分・・・)。
別に私はお金が余ってるセレブじゃないですよ~、アラそんなこと誰も思ってない?
サイキン結構立て続けに事故を目撃しているからなんです。

日曜にカート場から家に戻るときに、近所の交差点で多重衝突の事故現場に遭遇しました。
まだサツもきてなくて、交通整理もできていなく交差点では5.6台の思いっきりぶつかった
状態のクルマが道をふさいでいました。
歩道側までクルマが飛んでいて、ドライバーはもちろん歩行者にもケガはなかったのか
心配したと同時に、私がいつも通るルートなので、もしちょっと早かったら自分がこれに
巻き込まれてたかもしれないと思い、ぞっとしました。
まぁ、今の私は巻き込まれることよりも、自らが事故り人を巻き込むことを心配するべきですな。

あとサイキン私が目撃した衝撃の事故は、名古屋入るときに見たコワイ人とコワイ人の追突。
それは隣の車線の斜め前だったんだけど、すっごくコワかったよーーー。
どっちが相手でも私なら死んでたらよかったと思うね。

とゆーわけで保険は大事なのデス★
by mailo8282 | 2005-09-13 16:49 | with golf life


<< レンタカーCUBE と。 ラリー・ジャパン! >>