人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カートもクルマも洗車も楽しい♪

golfちゃんでカート場に行きます。
昨日は天気もよくて、絶好のドライブ日和~。
そしてカートは実は今年初走り★乗る前はメチャメチャ怖かったデス。
最初はとりあえず10周でいいとか言ったけど、走りだしたらやっぱ楽しい!
50周走ったあと、あともう50周いけるな(一人耐久?)と思ったけど、今日になったら
やっぱりカラダが全身痛いデス、特にアバラ。ヤメてよかった(笑

その後は、スプリントレースのチャンピオン夫婦と洗車へ。
カート仲間の高校生京介クンに指摘された油膜とるヤツとか、新しいシャンプーとか
前日に色々グッズを買ってたので、もうノリノリです。
第1回洗車部活動。先輩に勉強させていただきました。ってかチャンピオンは本当に
ちょっとキチガイの域に入っています。趣味では片付けられない領域です。
ボディはもちろん、窓の内側と外側で使う液(?)も、布も全部違うし、とにかく丁寧。
今度ご紹介しますね~。洗車とても楽しかったデス★

スゴイ、昨日一日の私クルマっコだ。
by mailo8282 | 2005-05-30 23:00 | with golf life


<< へこんだら 納税しました。 >>