人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルAはGetできず。

親のクルマで函館から札幌まで帰ってきました。
実家は20数年ずっと日産一家。父と母がそれぞれ一台ずつ、車検毎にクルマを買ってます。
ってか贅沢ですわー。現在父ステージア、母TIDA(しかもゴールドらしい・・・)。
昔ペーパードライバーでクルマを持とうとした母が、父に運転の練習をしてもらい、
離婚の危機に扮するくらい険悪になったトキ、日産の担当の方が「僕が教えるから買って
下さい」と母を特訓、その後マーチを購入しました。
サニー、パルサー等を乗り継ぎ、ワゴンを乗り継ぐ父共々(1つ前の最初の緑のステージアは
とても家族、周囲に愛されました)イイお客サンです。
担当の方が変わった今も日産デス。やっぱり担当の方、スゴかったな~と今はしみじみ。

んで、帰りにステージアちゃんで高速を少し走った訳なんですが、それぞれ家族の走りには
ランク付けがあり、左右のブレがないか、1●0~1●0キロくらいで安定しているか、
回転数が一定かなどをペーパードライバーの弟が評価します。

私はBBだそうです・・・。まっすぐじゃないらしい(笑
普段一人で走るからいいもん。
by mailo8282 | 2005-05-06 23:04 | with golf life


<< もう一つの「愛車ゴルフと。」 アリガトウ!!! >>