人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車体番号??

先日の6ヶ月点検で、golfちゃんの右ライトがちょっとダメだったらしく、
このままでは車検に通らなさそうだし、まだ保障期間なので、一度修理の確認を
しましょうということになってました。
「右のライト、光が拡散してませんか?」って言われても、さっぱり感じませんでしたよ。

今日、HO●DAの修理工場の方から、部品を調べたいんだけど車体Noを教えてと
いう電話が来ました。英数混在の割りと長めのものらしい。
「どこに書いてますか?」と訊いたら、フロントガラスのどこからしい。
「助手席か運転席のフロントガラスの下かどこかですけど、分からなかったら
いつかお時間あるときにこちらに来て下さい」とのこと。
家帰ってライトをつけて確認したけど、該当(と思われる箇所)するものはナシ。
うーん、工場まで行くのは面倒だし、昼の明るいときにきちんと見てみようと思います。
by mailo8282 | 2005-04-27 23:16 | with golf life


<< スポイラー替えました♪ クルマばっかり。 >>