人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRIDGESTONE 私が読んだらブリッドゲストワン。

昨日、いつもお世話になっているカート場の表彰式パーティーに
行ってきました。
居酒屋で宴会しながら、今年のスプリントレースのチャンピオンや、
今年デビューの新人賞、ベストサポーター賞など色々な賞があり
表彰されるとゆーイベントです。
私は月イチ土曜日の乗り放題イベントが8連覇ということで、
サタデークイーンで賞みたいな賞をいただきました。
スゴクでかい箱に入ってます。
「きっと夜使うヤツだよ!」とか言われながら(意味不明)
包みを開けてみます。

雪道で埋まったときに脱出するために使うヤツです。
ウレシイ!ありがとう!!
でもこれって冬道乗れってことですか?・・・そうみたいです。
頑張るよー。でもいざってときコレ一人で使えるかな(笑)
頼むよgolfちゃん、埋まらないでね(はーと)。
BRIDGESTONE 私が読んだらブリッドゲストワン。_b0055211_1551106.jpg
by mailo8282 | 2004-11-28 16:12 | with golf life


<< 革命ではなく進化★ 祝★1ヶ月 >>