人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪道講習@ドリフト~golfちゃんと。

札幌はある地域までいくと、雪がすでに溶けずに積もっています。
土曜日のお話の続きなのですが、ディーラーにスペアキー取りに行った後、
いつものカート場に行きました。
オーナーからメールで「雪道講習できるよ」と来たので行ってみたけど
まさかと思ったら本当に雪積もってる~!

オトモダチのオフィシャルの女子&スカイライン乗りのカップルも来ていて、
ラジコンと格闘中~(結局電池だかバッテリーがなく、この日はダメでした)。
私は、オーナーを隣に乗せて普段はカートで走るコースをgolfちゃんで走ります。

曲がれません。ダートに落ちまくりです(雪であんまり見えないけど)。
オーナーより要指導が入ります。
ステアリングを切るのが、遅くて、切りすぎで、戻すのが遅いらしいです。
サスガ・・・、おっしゃるとおりです。

その後、コーナーでハンドルを切りながら、サイドブレーキを引いて
曲がってみます。できた♪楽しい~★★後ろが流れます(笑
コース上のタイヤたちにぶつかりそうになったりしながらも、なんとかなんとか。

カート仲間の中学生京介くんもヴィヴィオ(しかも初マニュアル)に乗って練習。
ってか受験生、滑りすぎだ。
雪道講習@ドリフト~golfちゃんと。_b0055211_953136.jpg
そしてこんなことgolfちゃんでやってあらあらってカンジです(笑
by mailo8282 | 2004-11-23 09:54 | with golf life


<< ゴールドグリッターの回し者です(笑 その十:ディーラー最高! >>