人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その十:ディーラー最高!

スペアキーを取りに行ったら、イモビの設定終わった後、なんと洗車までしてくれました。
うちに来て1ヶ月、地味に初洗車です(苦笑
キレイだよー、ワーイ!

あと冬用のリヤワイパーが、メーカーの適合車種で買ったのに真ん中で止まってしまい、
結局夏用に戻したという話をしたら、見てくれるとのこと。
数時間後、ワイパーを取りに家に戻りもう一度出直すと、快く見て下さいました。

ワイパーやっぱり数センチ長いです。
間違いなく照合表見てGOLF3対応のを選んだのにー、どうしてでしょう。

ちなみに純正のリヤワイパーは2800円だそうです。
なんとそのワイパーを、私のワイパーと交換ということでなんと取り付けてくれると。
そんな・・・売り物をいいんですか(イヤ、新品の商品じゃないにしても)?私ココで買ってないのに。

でもイイって言ってくれてる♪では、「はい、喜んで~!」(笑

私の真ん中でぶつかったところがへこんでいるワイパーは、GOLF4では使えそう
とのこと。社用車か何かに使えるかもと言ってひきとってくれました。
スーテーキー(はーと)その十:ディーラー最高!_b0055211_218496.jpg
大好きになりました。
by mailo8282 | 2004-11-21 02:42 | golfちゃん


<< 雪道講習@ドリフト~golfち... その九:スペアキーを作ると50... >>