人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その九:スペアキーを作ると5000円。

先週ディーラーで頼んだスペアキーを取りに行きました。
ライトつきだと5000円、ライトなしだと4000円です。
それぞれの違いを見ようと1本ずつ頼みましたが、見た目はあまり変わりません。
ライトの有無だけのようです。

最初ライトなしだとキーの厚みが少し減るかな~と思ったんですが、
厚みは変わらず。キーケースが膨らむから薄くなってたらいいな~と
思っていたのでした。

あと、キーを受け取る前に、golfちゃんにイモビの認証みたいな作業を
していました。こーゆーのがあるんですね。
ともあれ念願のスペアキー★嬉しいです♪これで枕を高くして寝れます(笑
その九:スペアキーを作ると5000円。_b0055211_144095.jpg


その九:スペアキーを作ると5000円。_b0055211_1473298.jpg
by mailo8282 | 2004-11-21 01:53 | golfちゃん


<< その十:ディーラー最高! セーフ★(私の中では) >>