<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

golrちゃんと日本1/4周旅行☆

8月中旬から下旬に、golfちゃんと一緒に旅行しようと考えてマス♪
新潟までgolfちゃんとフェリー、そこからgolfちゃんとちんたら走って、
目的地は名古屋の愛地球博です。
北海道と違って本州は道路幅狭いらしいし、車間距離あけるとダメらしい(?)し
ちょっとドキドキ。
クルマの運転がやばそうだったら、新潟1周して帰ってきます(笑

とゆうわけで全然予定を立てていません。
でも何か準備はしなきゃダメですね。
とりあえず地図を買おう。あとジャンプコードとかとりあえず買っておこうと
思います。うーん、楽しみ!b0055211_2184447.jpg
[PR]
by mailo8282 | 2005-07-23 21:09 | with golf life

未来のF1ドライバーたち

カート場へgolfちゃんに乗ってバイトに行きました。
午前中雨が降っていましたが午後から晴れ、連休最終日の今日、かわゆいお客サマが
きました。キッズカート持ち込みの双子の男のコちゃん☆多分4才くらい。
おそろのツナギきてテンガロンかぶって、超カワイイ!!名前が
シュウマくんとセナくん。

して2人はF1に詳しい。ポスター見て「れっどぶるがない」とか、
「じぇんしょん・ばとん」、「じゃっく・びるぬーぶ」とかゆってるのね。
それだけでも胸がキュンとなったけど、オーナーに「べるがー」についても語ったらしい(笑
セナくんは激突しないように、注意して見守りました。

あと〆でエントリー受付を見直したら、今日アレジくん(15才)もきてました。

シューマッハ、セナ、アレジが来たカート場・・・、スゴイ。
[PR]
by mailo8282 | 2005-07-18 21:50 | with golf life

夏・ドライブ☆ 久々若葉

久々にですがcar@niftyさんで、今回『夏ドライブ』という特集でコラム(?)書かせてもらいました。
コチラ☆

よければご覧下され~♪
[PR]
by mailo8282 | 2005-07-14 22:56 | with golf life

私のゴールはデカイ。

car@niftyさんで、コラムライターを募集しています☆
もっと早くご紹介しようと思い、ついつい遅くなりました。
顔写真が必須なのと、私のトキより文字数が増えたようですが
とてもよいお小遣い稼ぎクルマへの熱い思いをぶつけるチャンスですので是非♪

及ばずながら私からの推薦も可能なので、興味ある方はご連絡を。
[PR]
by mailo8282 | 2005-07-10 16:06 | with golf life

ばぃぃぃーーーん

私のカート関連のオトモダチは皆クルマが大好きです&そしてスゴイクルマに
乗っています。しかもサイキン新車多し。
うちのgolfちゃんはとりあえず洗車だけはしておこうと心がけてます。

昨日のレース終了後、最も洗車キチ●イのアルテッツア乗りのお友達を中心に
他のカート仲間と洗車場に行きました。
golfちゃんのボンネットでバイーンを試すためにです。

このバイーンが何か説明できないので、勝手にご本人のページから引用します(ゴメン!

バイーン=PCSクロス技法
ランダムオービットサンダとPCSパッド、クロスを用いて傷取りやコーティング剤の施工をすることを「PCSクロス技法」と言う

らしい。なぜバイーンかというと、「ばぃぃぃーーーん」とものすごい音がするからです。
夜初めて洗車場でこの音が鳴ったときは、サイコーびびりました。かなりの近所迷惑です。不良の音です。
それ以外はものスゴクステキな器具のようです。小さな細かい傷が消えてます。
おかげでgolfちゃんのボンネット、めちゃめちゃツヤツヤになりました☆
その辺の全然洗車してない新車より絶対にキレイです(当たり前か・・・
バイーンと合わせて&つけてるコーティング剤もいいんだと思います。
私の化粧品より量が少なくて値段は高そうです(笑) タダでやってもらってしまったwアリガト-

昔洗車好きって何が楽しいの?趣味ないの?って思ってたけど、楽しいな。
モール用に水性シリコンを取り寄せてもらいました。使うの楽しみです☆
[PR]
by mailo8282 | 2005-07-04 23:51 | with golf life