2005年 11月 13日 ( 1 )

だましだまし。

golfちゃんで千歳のカート場に遊びに遊びにいきました。
札幌から45キロくらいでひたすらまっすぐの道です。
行きは午前中で道が空いていて、下道ですが高速道路なみに走れてすぐ着きました♪

帰り。フツウにまた帰ろうと思いましたが、急に高速道路に乗ってみたくなりました。
だって、まだ一人で乗ったことないんだもん(笑
隣には私の運転に怯える同乗者もいません。チャーンス!

ちょっぴり踏んでみました♪針が右に進みます。
高速は出しっぱなしで進めるからやっぱいいかも★ヒャッホー♪
楽しいのぅ~(ストレートだけど)、気づいたらちょっと暑いな。
外でずっと寒かったから暖房も最大にしてたのよね、一旦切ろう。ブーーーン★

で、ご機嫌にしばらく進むんですけど、車内はなんか暑いまま。さっき切ったよね?

・・・ってか切ってもまだ熱いのでてるよ。
しばらくは切れるまで時間がかかるのよね、ウン。

・・・なんかもう10分以上経つのに、送風はされてないけどすっごい熱い気がでてるヨ。
えぇー、いっつもこんなんだっけ?覚えてないし。ヤバイ、いきなりちょっと出しすぎた?
なんかコワイんですけど~。これってオーバーヒート?あれって何したらどうなるんだ?

もしかして爆発・炎上・・・

高速降りてお金払うとき、窓を開けたらなんか焦げ臭い気が・・・コレって気のせい?
爆発に怯えながら家まで直帰です。その途中も熱い気が。こんなんだっけ?
家に帰って久々にボンネットをオープン。
見た目煙と火が出ていなかったのでそのまま閉腹しました。
気のせいですよね、うん。
[PR]
by mailo8282 | 2005-11-13 20:47 | with golf life