2005年 08月 30日 ( 2 )

本州サイゴの夜

新潟デス☆
今までの中で一番距離が短いけど、バテバテの私は夕方にフェリー乗り場に着いて
寝てしまい、気づいたら暗くなってました。
もう明日の午前にフェリーに乗るだけなので、すぐ近くのネットカフェで
本州サイゴの夜を過ごしてます。

毎日本当に色々なコトがあって、短いようで長いとても充実した日々でした。
普段写真を撮るという習慣がなく思い出を心に刻む派ですが、
行ったところの画像を撮り、生存確認のため毎日ココを更新したのも、
きっと後で見たら、いい思い出になるんだろうな~と思います。
(女なのに日記も手帳も続けたことのない私としては快挙デス)

や~、でもなんかこのまま無事に終わんのかな?

今回はすごく気をつけてはいます。色々あったけど私にしては上出来です。
自分がイベント体質という自覚があるので、あと2日気をつけます!
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-30 23:47 | with golf life

9日目~長野→新潟

いよいよラストが近づいてきました。
体力がかなりギリギリです(苦笑
昨日、一昨日が260キロ、270キロとだいたい同じくらいの距離でしたが、
今日はちょっと増えるのかな?もうすぐ終わりだと思うと、寂しい気もします。

この旅に必要なのは時間だと思ってました。
(お金とか詳しい地図とか下調べとかもあった方が尚良☆)
だけどもう一つ重要なのが体力
金や時間があってもババアになってからはできません。
今日で9日。普通に仕事行って生活してたら、1週間なんてすぐなのにな~。

と今これを書いてたら、上区一色村じゃなくて、上一色村だと
メールでつっこみが入りました(笑
まだゆっくりしておいでよって言われても、もう疲れたよ~
あ~、ゆっちゃった(笑

最後、安全運転で頑張ります♪
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-30 08:58 | with golf life