2005年 08月 26日 ( 4 )

早速♪

b0055211_20523469.jpg

ひつまぶし~
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-26 20:52 | with golf life

5日目~金沢→福井→岐阜→名古屋

福井に入ったら、大雨や峠の濃霧、ルートの迂回など、今日は今までの中で
一番大変でした。
で、岐阜に入ったらすっごく天気がよくて、やったー♪とか思ったら、
捕まっちゃったし(苦笑
もちろん初です。

名古屋まではお国のいうとおり法定速度で走ったけど、やっぱ道路コワイ!!
道幅は広いし、迷うことはないんだけど車線変更とかできないしw
名古屋入りがちょうど帰宅ラッシュの5時半~6時半とかだったので
混んでたしちょっと苦戦。

明日は1日名古屋滞在。golfちゃんはお休みデス☆
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-26 20:50 | with golf life

やっちゃった~

b0055211_15405218.jpg

18キロオーバーですって。
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-26 15:40 | with golf life

4日目~金沢→能登らへん→金沢

続き~。

厳門
b0055211_9563665.jpg


世界で一番長いベンチ
b0055211_9582342.jpg


ヤセの断崖 ある意味今回の能登めぐりで一番行きたかったところ。
TVで見たのと同じ~。きれい!
b0055211_958478.jpg


「思い出せあの日あの時親のこと」
「遊歩道引き返すこともまた人生」
「自殺する勇気があるなら生きてみろ」という看板が至るところに有。
b0055211_100199.jpg


琴ケ浜の泣き砂も行きました。・・・泣かねぇ(笑
あとは門前町の町中を見て帰ってきました★

金沢名物??第7餃子に連れていってもらいました。たこ焼きのようだけどホワイト餃子。
美味しいけど不思議な食べ物、そして謎の個室。
b0055211_108558.jpg


台風で予定変更して、結果的にはよかったデス♪
joeさん、妥協のない完璧な北陸コースありがとう~。へこたれず全部行って本当によかった。
今日は名古屋までGO。
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-26 10:12 | with golf life