2005年 06月 21日 ( 1 )

限りあるもの【後編】

よければ昨日の前編から先にご覧下さい★

さて。続きです。
結局カート場にも辿り着き、そのまま家まで帰れました。なんだ、余裕じゃん、こんな走れるんだ~。
で翌日。ってか昨日。
golfちゃんと近所にお買い物に行ったついでに、ガソリンを入れようと思いましたが
まだランプはつきません。ランプ見たいな。つくまで走ってみよう♪

片道30分のカート場まで往復できました(笑
ってかずーっと0のまんまなんですけど。減らない?無限増殖・・・(ニヤ
そんなに走れるもんなワケ?や~、実験してみてよかった★
とか思ってたその瞬間・・・。

止まってランプがつきました。

えー、そういうことなのー!?(泣
交通量の多い交差点の手前です。
札幌の人なら分かると思うけど、真駒内川沿いから橋渡って吉野家があるあの分岐のところデス。
かなり停まっちゃいけないトコロです。幸いすぐ近くにスタンドがあります。
スタンドに行っておにーさんに説明します。すると一緒に行ってくれるそうな。
ガソリンを10ℓ買っておにーさんとgolfちゃんの元に戻りました。

ものすごく邪魔になってます。

ちょうど赤信号で、停まってるクルマのアツイ視線の中スタンドのおにーさんがガソリンを入れて
くれてます。えぇ、空いてる窓から皆さんの声もバッチリですよ。
「ってかこんなところでガス欠?」「街中で?」「信じらんねー」
やー、わーかーるー。でもホント、反省してますから許して下さイ。

そんな中、スタンドのにーちゃんは、「よくありますよ、こーゆーの。僕もあるし」とか言いながら
ガソリン入れてくれました。
こんなアホな確信犯の私に優しく接してくれる彼に、「試したかったの」と告白しました。
「あ~、でもランプつかないクルマもありますからね」
・・・今更だけど知りませんでした。
あるんだそうです(苦笑)。

本当にアホなコです。アホなコです。
[PR]
by mailo8282 | 2005-06-21 23:36 | with golf life