2005年 02月 23日 ( 1 )

魔物たちが巣くう箱

私のパンドラの箱の中には、希望もとい正体不明の魔物たちがぎっしりと。
いえいえ、カワイイgolfちゃんはこの人たちのおかげで走っているのですが(苦笑

私が冬道を走っていて楽しさを感じる機能がABSです。
凍った道で思いっきりブレーキを踏むと、ゴゴゴと感触が返ってきます。あれがたまらんw
せっかくついている機能なので、誰も周りにいなかったら道端で遊んでマス。
この大好きなABSが、パンドラの中にいそうなので、取説見てみました★

取説抜粋~
************************************************
エンジンを始動して発信後、車の速度が時速約20キロになるとABSの自己点検機能が
働き、エンジンルームから作動音が聞こえることがあります。
************************************************
ってことは、やっぱりABSはボンネットの中にいるんですね♪
でもこんな作動音なんて聞いたことがありません・・・。いや、聞いてないのかな~?
カートに乗っていて「マシンとの対話」をする(エンジン音を聞いてマシンの状態を知る)

というのを、間違って「お前頑張れよ♪」「うん★」みたいな心の対話をして

いた私には、未だgolfちゃんの本当の声が聞こえていないのかもしれません(笑
あ~、ABSはどれでしょう?(ググったけど分かりませんでした)
[PR]
by mailo8282 | 2005-02-23 22:50 | with golf life