2005年 01月 08日 ( 1 )

へーたーれー。

今日、先日購入した水抜きをスタンドのおにーちゃんに入れてもらいました。
元々は一人で入れるのが不安だったので、満タン入るころにクルマを出て、
水抜き入れるとこをスタンドの人に見ててもらう作戦でした(笑)。
でスタンドにて。満タンになりかけたときにクルマ降りて、
「水抜き入れてもいいですか?」と聞いてみました。
「あ、いいですよ。入れておきますね~」と、持ち込みのmy水抜きをさっと取って、
ご丁寧に入れてくれました。
それくらい自分でやれっつーの。いえ、やっぱり初めてのことはプロ同伴ということで。
当たり前ですが、水抜き入れてその後走っても目に見えて何も変わりません(笑)。
クルマを大事にしている気がする自己満足にひたれます♪
[PR]
by mailo8282 | 2005-01-08 22:35 | with golf life