2005年 01月 04日 ( 1 )

VWサマもそこまでは面倒みきれないらしい。

こんなことを書いていいのだろうかといつも悩みます(苦笑)。
私が拝見しているVW関連サイトmaroさんの「~VWと共に~」のこちらを見てなんですが。
察しの言い方は気づくかもしれません。

フェンダーってどこですか?キャ、書いちゃった~
タイヤの周りでいいのでしょうか?
私がgolfちゃん買ってすぐにごっちんしたのが確かフェンダーのはずなんだけど、
(修理票にフェンダーって書いてた気がする)誰かに「ココってフェンダー?」って
きちんと確認できてないからちょっと不安。そしてどこまでがフェンダーでしょう?

辞書で検索したら、《自動車の》a fender.って書いてました。
バカ、それが分かんねんだよ。
バイクとかで見ると泥除け?イメージ検索。
ちなみに今回はきちんとgolfちゃんの取扱説明書を見たけど、フェンダーが何かは
書いてませんでした。さすがにそこまで載ってたら大変だ~。
クルマ図鑑買おうかな(苦笑
[PR]
by mailo8282 | 2005-01-04 20:39 | with golf life