golf3に乗って~そのままドライブ♪

朝8時過ぎに外に出たら外は晴れていて、雪はゴルフちゃんの上にうっすら
積もっているだけでした。千歳のカート場へはりきって出発です★
現地には一時間ちょっとでついたものの、入り口の道が分からず、
何度も往復してかなり苦戦。皆と会えたトキは感動でした♪

カート1日乗り放題というイベントに行ったのですが、運転に疲れきった私は
仲間の走りを見ることに。
「本当に走らなくていいの?」と聞かれたけど、私がまっすぐの道来るだけで
こんなに疲れているなんてあんまり言えない(笑) 
今年もうサイゴだし、前から一度ここで乗ってみたかったんだけど、
私の中の大蔵省にも否決されてしまったので来年のお楽しみに。

今日は、一つとても楽しいことがありました。
カート場に併設してあるクルマ用のコースで、ドリフトイベントもやっていたのですが、
そこで初対面の人の助手席に乗せてもらっちゃって、ドリフト初体験しました!!

スゴーイ、楽しい!!もっと乗りたーい★   ・・・ずうずうしい私(笑
私がまともに運転できるようになったら、ゴルフちゃんもいつかドリフトさせます(爆)
FFだとかそうゆうのは後で(笑)、夢なので。

帰りにディーラーへ、今度こそゴルフちゃんの合鍵をGETしに。
鍵は来週になるそうです。あと1週間、失くさないように折らないように気をつけよう。
[PR]
by mailo8282 | 2004-11-13 23:15 | with golf life


<< キレイなgolfちゃんへ。 ついに明日、golfちゃん雪道... >>