人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに明日、golfちゃん雪道デビューの巻★

明日の札幌の天気は雪のち晴。最低気温は3℃です。
これって、雪降っちゃうんだろうな~。
ドキドキ、明日は遠くまでドライブなのです。

札幌からクルマでフツウに行けば1時間くらい(?)の、新千歳空港近くの
カート場に行ってきます。そのカート場に行くのは今回初めてです。
私の家からは道路1本をひらすら直進しどこかで曲がるらしい。
一応地図は買いました。
タイヤもとっくに冬タイヤに替えてます。
あとは私だけです(笑)。

クルマの運転もヤバいだけど、それより地理が絶望的なんだよな~。
そう、地図持ってても読めなきゃ意味ないんです(泣
私はものすごい方向感覚を持ち合わせています。
明日行く仲間が、「無理しなくても一緒に乗っていこうよ」と
言ってくれてたのをお断りしてましたが・・・ねぇ今でもまだ間にあう?(笑

修行です。ウェットは一番イイ練習になるし。と言い聞かせます。
道を覚える良い機会です。は~、でも明日無事着けるかな~。
とゆーか、着いても疲れてカートには乗らなそう(笑
明日はよろしくね、ゴルフちゃん♪

ついに明日、golfちゃん雪道デビューの巻★_b0055211_96151.jpg
by mailo8282 | 2004-11-12 23:55 | with golf life


<< golf3に乗って~そのままド... golfちゃん、いっぱいガソリ... >>