golfちゃん、いっぱいガソリン入れてあげるね~

今日はやっと給料日!!
「クルマって案外ぶつからないもんだよ」と言う友人みぽりん(その五参照)と
近所で焼鳥食べて帰ってきました★
お金は人を元気にします(笑

どうしてこんなにお金がないのか・・・。分かってるんですけど(苦笑)。
10/10に北海道から鈴鹿にF1見に行き、次の週にはカート仲間と
1泊のカート遠征に行き、golfちゃんの保険を1年分一括で支払い、
あのこちゃんの毎月3万円のローン&駐車場代1万5千円が始まり、
ゴルフちゃんごっちんして入院して・・・etc。(ってか長いですね
貯金がない私は全て生活費から捻出で、もう半死にでした(涙)。
ゴルフちゃんの整形手術代はまぁ借りてるんですけど。

今月全然お金がないので、どうやって遊ぶか色々考えました。
おトモダチに頼ったり、夜知り合いのお店でバイトしてみたり、
映画の試写会掲示板を数時間おきに見て、試写状もらって連日通ったり~。
(今週金曜の24&ガールネクストドアももらえることになった~★)
無事楽しく過ごせました♪

とりあえず明日はgolfちゃんの鍵作って、洗車グッズでも見に行こう。
トモダチに借りてるZガンダムと十二国記のDVD見なきゃ~。
[PR]
by mailo8282 | 2004-11-10 22:54 | with golf life


<< ついに明日、golfちゃん雪道... その八:トランスポンダー入って... >>