結局自分でワイパーつけれませんでした、残念!

昨日は帰りが夜遅く泥酔していたので、朝起きて早速ワイパーつけるの再チャレンジ。
やっぱりできない・・・。
どうやってついてたんだろう。フーシーギー。

で、ガソリン入れに行って、スタンドのおにーちゃんにつけてもらいました。
こんなこともできなくて、これだから女はイヤです(苦笑

ワイパーつけてくれるときに横で見ていたけど、一瞬で終わったので
よく判りませんでした。
あとでもう一度自分でやろうかと思ったけど、万一またつけれなかったら
イヤなので取り付け方は謎のまま。
でもついたからとりあえずもうイイや~。
誰か判る人がいるときに今度練習してみようと思います。
[PR]
by mailo8282 | 2004-11-07 21:55 | with golf life


<< その八:トランスポンダー入って... 祝!ゴルフちゃん退院。でも一難... >>