祝!ゴルフちゃん退院。でも一難去ってまた一難。

先ほど無事一緒に帰ってきました★
とりあえずよかった、ゴルフちゃんオメ。
取りに行くまで、運転するの怖くてブルーでしたが(笑)
乗ったら大丈夫でした♪それが一番よかった~。

で、早速あのスポイラー(っていう名前なことが判明)にひっかかる冬用のリアワイパーを
とりあえず夏用に戻すことに。
冬用ワイパーなんとかとることはできたんだけれど、夏ワイパー取り付けれないよ~(号泣)!
しまいには、力ずくすぎて部品みたいなのちょっとかけちゃった(笑
やー、どうしよう。これから予定があるので、とりあえずそのまま放置しました。
夜家に帰ってから再チャレンジです。
明日、カート場にゴルフちゃんで行く予定なんだけど、リアワイパーないまま
公道走っちゃダメですか?

ってかそれくらいやれよ!って思いますよね。だから自分でやってみたんだけど・・・。
30分くらい頑張ってみたんですけど。
もうたーすーけーてー。
また明日またハローズに行くか、夜ワイパーつけにだけきてくれる友達を探すか
どっちかです。
[PR]
by mailo8282 | 2004-11-06 12:48 | with golf life


<< 結局自分でワイパーつけれません... ランエボってランレボってゆーゲ... >>