ランエボってランレボってゆーゲームだと思ってました。

先週の土曜に友達が、「家近所なんだから、たまにご飯でも食べにおいでよ」
ってゆってくれたので、相手が忘れないうちにと思い今日ご馳走になってきた★
ウマイ!料理のできる女はイイ(クルマも運転できるし)。
ゴルフちゃん入院したって言ったら、またやったの?って言われました。
イヤイヤやめてよ、不吉じゃん。あのコに聞こえたらどーするのー。
ちなみに2児の母で、きちんと働いて家事をこなすカート仲間は私と同い年です。
考え深いぜ。

ブログ、誰に言うわけでもなくなんとなく始めたんだけど、もし私のお友達or知ってる方、
ココ発見してたら、教えてね~(笑
特に皆にナイショにしたい訳じゃなく、ただ知ってる人が見ていないのも面白いかな?と
思ったくらい~。見られてる気がするなんて、別にやましくないんですが。アハ。
[PR]
by mailo8282 | 2004-11-04 23:40 | with golf life


<< 祝!ゴルフちゃん退院。でも一難... 愛車golfちゃん~初入院です... >>