その五:修理するのも高いらしい。

タイヤ&ワイパー交換の日、さっそく柱にコンしてしまいました。
以前友人みぽりんが、「クルマって案外ぶつからないもんだよ」って言ってたのを
思い出して、「これくらいいけるかな?」と思って進んだら、ゴルフちゃんの前方で
ミシッって音が聞こえました。

にぎりこぶしくらいの大きさです。ベコっとへこみました。
それを見た私は、最高へこみました。
その後気を取り直して、しこたま飲んで忘れましたけど。

ワイパー換えてもらってる間に、もし直したらどのくらいかかるかショップの人に聞いたら
「4,5万」とのこと。
あと皆さん曰く、ドイツ車は塗り(クルマの塗装)が厚くて違うらしいです。
その分フツウよりは高くなりとか・・・。

合鍵作る金もないのに無理なので、見積もりなどはしてもらいませんでした。
でも早く直した方がいいらしい。うう、とりあえず10日の給料日まで待つしかないです。
[PR]
by mailo8282 | 2004-10-31 17:18 | golfちゃん


<< その六:エンジンスターターも基... その四:その冬用ワイパー、リヤ... >>