その三:冬用ワイパーもなんだか高い。

ゴルフちゃんが来たのは、鈴鹿の日本GP終わって連休明けなんだけど、
買ってから1ヶ月もしないうちに、札幌では先週雪が降り始め、ゴルフちゃんも
早速冬じたくです。

まだ冬タイヤに変えている人はあんまりいないと思うんだけど、タイヤが新品なのと
山に行く機会が多いので(山登りではなくカートです)、先週タイヤ交換とついでに
ワイパーも冬用を買って交換しました。

で~、1件目では適応のワイパーがなくって、2件目では見つかったんだけど
輸入車用って微妙に高いのよね。みんなにはワイパーって千円ちょいから
2千円とかって聞いてたんだけど、1本三千円以上しました(泣

一緒に下見に行ってくれた10年来のおトモダチアボシは
アルファロメオに乗っているのですが、もっと全然売ってないらしく、
去年はディーラーで買ったそうです。
(後にショップで見つけたらしいですが。)

は~、しかし手と金のかかるコがカワイイのは本当らしい(笑)
[PR]
by mailo8282 | 2004-10-31 16:34 | golfちゃん


<< その四:その冬用ワイパー、リヤ... その二:その辺で合鍵作れないらしい。 >>