人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今そこにある危機

ダンナさんが宮古島でクルマの免許を取得しました。
いや、まだサイゴの筆記行ってないですけどね、近日中に取得予定です。
ちなみに私もバイクの免許を取りました♪(近日取得予定~)
3週間宮古に行っている間、外で何もしらずにぼんやり過ごしてたgolfちゃん。
ごめんね、これからツライ思いをさせるかもしれないけど。
一応先に言っておく。もしかしたらここのブログもある日強制終了とかあるかもしれない。

とおおげさにゆっちゃったけど。
ダンナさんは教習場では補習もなく、ストレートで優等生でした。
もしかするとペーパーで乗った私より向いているかもしれません。
golfちゃんでどこか遊びに行ったトキに、私がビールを飲んで帰れる日が楽しみです。
今はgolfちゃんと彼の相性が合うことを祈るばかりです。
by mailo8282 | 2006-11-02 11:14


<< ちょっぴりもったいねぇ。 番外編 >>