うちのコちゃんはガソリン車☆彡

b0055211_2123213.jpg

最初の冬、水抜きを買おうとして「ディーゼル車」用と、「ガソリン車」用と二種類あって、
うちのコちゃんがどっちか分からなくて、電話して聞いたりしたのが懐かしいわ(ウフ)
で本題なんだけど、仲良しのおトモダチちゃんのランクル~。
ボンネット開けたらバッテリーが二つですのよ。
プラグがなくて~ウンチクウンチク(以下省略・・ってか説明できないし)~なんだってさ(笑)
バッテリーってさ~、クルマ屋さんとかには●年毎に交換とか書いてるけど、
実際替えてる人ってあんまり聞かないですよね。
石油の値上がりで、6月1日からバッテリーも10~15%値上げしてるそうです。
ほとんどのトコロはもう値上げしてますが、メーカー協力で7月まで据え置いてるトコロも
私の超々身近にあるようなので(笑)、必要な人は今のウチに購入するとよいかと思います♪
[PR]
by mailo8282 | 2006-06-18 21:23 | with golf life


<< 久々のプチ遠出♪ 内気と外気 >>