だってgolfちゃんしか乗れないもん。

今日職場で「そういえば免許ある?」と訊かれ、あると答えると

「ちょっとハイエース移動してくれる?」なんて言われてみたり。

何かあっても困るので、とあいまいに断ったけど、免許持ってるからってオラには無理だよ
それとも食わず嫌い?(苦笑

なんかさ~、免許持ってるからってなんでも運転できるワケないじゃん。
そもそも身分証明でしかないペーパーばばぁのゴールド(ってか1年前の私)とかだって同じ免許じゃん。
テストあってさ~、実技とか経験でクラス分かれてりゃいいのに。走れる道路決まってたぐらいにして。
でもそれだったら真剣にやるな(笑

とゆーわけで、皆さんも免許の有無だけで同能力を求めるのはやめましょう。
[PR]
by mailo8282 | 2006-04-07 20:40 | with golf life


<< 全然乗ってない ウォッシャー液出ないとダメ? >>