やっぱりそうかも。

2ヶ月前からだましだましだったんですが。

ウォッシャー液がでないようです・・・。

リヤはでるの。でも前がでないの。
私が操作(?)レバーを勘違いしてるのかなぁと思って、この2ヶ月過ごしてきたわけですが、
やっぱフツウにでない様子。
雪解けの今あたり、でないとちょっと不便。
今日、ウォッシャー液がなくなってるのかなぁと思って見て見たけど、入ってるっぽかったし。
※ちなみに自分でのウォッシャー液投入経験一度もなし。

まさかあれってさー、フロントとリヤの液入れるタンク分かれてないよね?
結局出かける前で時間がなく、お得意の取説の確認はできてません。
壊れてたりしてるのかなぁ~(謎
[PR]
by mailo8282 | 2006-03-26 20:28 | with golf life


<< ウォッシャー液出ないとダメ? 雪国のヨメ入り道具 >>