意味ないじゃん!in パラオ

b0055211_23313979.jpg


新婚旅行で行ってきたパラオの道路(橋?)です。
この道路、実際に見ると最初はやや引きます。
飲酒運転でたまに海に落ちる人がいるってガイドブックに書いてたけど
そりゃそうだ。だって柵ないもん。
パラオは右側走行です。時速は皆20~30キロくらい。
急いでどこいくんだ?って話だそうです。
最大といわれる繁華街(?)は島内ではややクルマが多い一車線で、島で唯一の信号がありますが
点灯していません。交差点は適当に成り立ってます。
そして微妙に運転が荒い。

とゆーわけでバスがサイコウ★
そして島内でgolfちゃんを見かけることはありませんでした。
きっと1台もないんじゃw
[PR]
by mailo8282 | 2006-03-13 23:34 | ワタチlife


<< 雪国のヨメ入り道具 愛車リムジンと★(ウソ!)in... >>