自分でデキタヨ

先日雪に埋もれて牽引してもらった際、オトモダチに右のブレーキランプが切れてることを指摘されました。
まとめてキタヨ、コレ。

で、翌日ブレーキランプの交換に挑戦。
ドライバーでランプのところをとるか、車内の内側をめくって出すかのどちらかという噂。
ネットでgolfちゃんのランプ交換方法を検索しますが、うまくヒットせず、
ディーラーに行ったら無料で交換してくれたとゆー体験談を幾つか発見。
きっと私は行いが悪いからダメだな。あきらめて自力。

とりあえずランプ見てみる。
b0055211_2372280.jpg


ドライバー入れる穴なんてナイヨ。(多分)

っちゅーワケで取説見てみた。内側を剥がして、ライトを簡単にひっぱりだせるらしい。
ベリべリベリベリ。おててで簡単。
ツメを押して引き出す・・・成功!

げ!どれがブレーキランプか分かんないよ。
b0055211_2363834.jpg


やーん、困った。とりあえず、下の3つあたりを替えればいいや。
と思ったら、キレてるコを発見★ビンゴ!

カー用品ショップで同じモノをお店のおねーさんに探してもらいOK。
真ん中のこのライトは国産でナイってさ。まぁ、キレてるヤツはあったから、とりあえずそれだけ替えよう。
b0055211_23134526.jpg


デキたよ、デキたよ♪自力でできたよ♪
でも、コレできちんと点くかな~?

誰かいないかな~、ヒマそうなヤツ。いやいや、人のよさそうな人。
仕事サボってずっとクルマの中でメールしてるアイツだ!

「スイマセン~、あのお願いがあるんですけど~」ちょいブリ。
「なんでしょう?」 にこやか過ぎ。サインなんかねだってないぞ。
ブレーキランプがきちんと点くか、みてもらうようお願い。
わざわざクルマから降りてみてくれました★
無事成功のサインが。バンザーイ!
[PR]
by mailo8282 | 2006-02-16 23:24 | with golf life


<< 来たぜ!ザ・窓落ち 君タチがいなかったら今頃。 >>