今回はライトなし。

golfちゃんのスペアキーを買い(注文?)に行きました。
あのコちゃん買ってしばらくの間、よくカギネタをアップしてましたね。
気づけば1本しかなかったのです。
前回は2本作りましたが、コレが甘えのモトだと思い、今回はあえて1本。
たかが1年ちょいで3つも作ってる私。

財布、ケータイもよく落とすけど必ず戻ってくるのがイイところ★キーはそれがないのよね。
家のカギだけだったトキは年5~6回ペースで落としてて、もし結婚してたら
多分離婚されるようなダメっぷりでした。イヤでもね、特にカギだけは無理~。
golfちゃんのキーが一緒になってからは、家よりリカバリーが効かないので、
落とさなくはなりました。

ディーラーでキーのシリアルナンバーを以前頼んだトキに控えてないらしく、
調べてから注文するので1週間と言われました。
いや、そこを1番控えとく必要があると思うんだよな~。
ディーラーは人がカネを払おうとしたのに「今立て込んでるので」と受け取らず、
そそくさと私を後に。払うってゆったトキじゃないと、カネなくなちゃうぞ(苦笑
今年はあまり失くしませんよーに。
[PR]
by mailo8282 | 2006-02-09 23:59 | with golf life


<< 君タチがいなかったら今頃。 あと2ヶ月もすれば >>