なの×トランスミッター

b0055211_1929334.jpg

一昨日、やっとgolfちゃんに乗りました&なのちゃん試してみました。

成功~♪ってかこんなのできない人いないですよね(苦笑
このトランスミッターはi-pod専用のものではなく、以前オトモダチにもらったCD、MDなんかと
接続と書いてあるそんなに新しいものではないものと思われますが、特に問題なし。
私の友人がi-pod専用のトランスミッターをいつも持ってきて使ってますが、
ニブイ私には違いは分からず。音質は同じような・・・。

一つ大きなギモン。
トランスミッターのチューニングをしていて思ったのですが・・・。
これって山の中のラジオが入らないような電波の悪いところでは聴けないのでしょうか?
ラジオ局を経由しているわけじゃないから関係なし?
仕組みがよく分かりません・・・。
電波のなくなるような山道を走って試したかったけど、今山道の運転なんてできないし~。
どうなんでしょう~。
[PR]
by mailo8282 | 2006-01-19 19:29 | with golf life


<< 私がバカなのかディーラーが悪い... かけるだけ。 >>