おねだりしてみるものです

この週末にディーラーさんから連絡がきて、値段交渉をして最終的に、

11万

になりました。コレでOKです★(お店の人には嫌われたかもしれません・・
あとはダメなとこが出てきたりしないことを祈り続けるのみです。

周囲の人からは「別にディーラーでやらなくてもいいじゃん、なんで?」と訊かれるのですが
一応理由があります。
結構前に書いたんですが、うちのgolfちゃんを買ったショップのHO●DAの修理工場で
半年点検のときに右のライトがイカれててこのままじゃ車検通らないから買いなおさなきゃ
ダメって言われたんです。
ところがその後VWユーザーおなじみのS県maroさん(元気ですか?)のところのお店で
見てもらったところ、なんともないそうな。
更に、そのHO●DAのお店の人はライトの手配をすっかり忘れてたり、約束の内容が
違ったりなどイマイチ信用できず。
適当に探すのって大変だし・・・とゆーわけで。

次の車検はユーザー車検できるようになるといいな(笑
[PR]
by mailo8282 | 2005-12-12 19:28 | with golf life


<< 車検~仮見積もり 必要に迫られて~車検 >>