なんでもいいやと思うけど。

私の両親とクルマのナンバーの話になりました。
うちは父母共に日産車をずっと乗り続けているのですが、数年前から担当営業の人が
代わるのと同時にクルマのナンバーのあたりが悪くなりました。
母のクルマのナンバーが4245(しにしご)。
父のクルマのナンバーが7984(なくわよ)。
仕方ないけどひどくねぇ?

しにしごは買ってすぐに鹿が飛び込んできてフロントが。
なくわよは家の庭でリヤが。

共に割れた(笑

営業の人は父に「このナンバーほかに何か読み方あるなら言って見ろ」って
怒られたらしいですよ(ま、それは冗談でですけどねw)。
今のクルマはどっちもまぁフツウになったけど、4と9がメインで盛り込まれてます。
かといって指定したい数字もないそうなので、次は父が覚えていない結婚記念日にすることを提案。
しかも2台とも同じにしちゃえばもっと分かりやすいよね★
自分で決めてる人ってどのくらいの割合なんだろう?しにしごはやっぱやだな(笑
[PR]
by mailo8282 | 2005-10-17 21:01 | with golf life


<< 祝★1年♪ 思いついちゃった★ >>