F1も終わり・・・

昨日日本GPも終わりました。久々に面白いと感じるレースでしたね。
でも途中でちょっぴり半眠りしちゃったんだよな(笑
きっとビデオに撮ってる人がいっぱいいるはずなので安心★
ところで合間のTOYOTAのCMで「V6エンジン」ってやたらゆってたけど、皆何か分かんのかな?
「このクルマ、V6エンジンだから買おうぜ」とかなるの?
何が違うのか説明してくんないとさ~、あんまりしつこいんでググってみたけど分からんナリよ。
クルミの粒が氷に刺さるとか具体的じゃないとね(笑

いや、もう寒いんですけど~(ストーブつけちゃってるよ
夕方しっかり防寒して、いざ洗車ってトキに雨が降り始め断念。お金入れる前でよかった~。
今は晴れてるので、行こうかどうか悩みながらココ更新してます(笑
[PR]
by mailo8282 | 2005-10-10 22:39 | with golf life


<< 思いついちゃった★ もうすぐF1★ >>