もうすぐF1★

女のコちゃん2人WRCの旅も無事に終わりました。
本当はリアルでレポしようと思ったのですが、携帯のカメラ画像がぼやけていて不調。
原因が分からずに腹立だしく、結局ヤメてしまいました。
帰ってから遠くを近影モードで撮ってたのでぼやけてたコトが判明ですわ~、ザンネン。
とゆーわけで、WRCはお知り合いのやもりさんのステキなHPをご参照下さい。→コチラ★

次は(?)F1です★
行くことはできないのでテレビ観戦です。コンストラクラーズ争いと残りわずかの琢磨、ガンバレ!
サイキンだと来期の琢磨も気になるところですが、もう一人期待の男子山本左近クン!
若いし今後が楽しみデス♪
[PR]
by mailo8282 | 2005-10-06 17:09 | with golf life


<< F1も終わり・・・ 雨も上がりすっごい夕焼け☆ >>