続・golfちゃんとの旅の思ひ出

帰ってきてから数日が経ち、腰が痛いのはだいぶ治ってきました。
岐阜でサツにやられたスピード違反の罰金12000円も払ったし、
あとはgolfちゃんに積みっぱなしの寝袋とか水、新聞紙、懐中電灯などの
不必要だった謎のサバイバルグッズ達を降ろすくらいです。

この旅を振り返って一番思うのが・・・
よく何もなく無事に帰ってきたよね~。と、
皆に心配かけちゃってゴメンなさい です。
「国内でただ運転するだけなのに大げさだよ」とかメールをくれた友人も、
きっと心配して帰りを待っていてくれたに違いない、はずです(笑

「サツにやられた~」とか、「ステアリングがシャカシャカゆってる~、もげない?」とか
ちょっとしたことでカート場オーナーに電話をしましたが、そのたびに何かあったかとドキドキ
させてしまったらしいデス。でも私の成長を喜んでくれたに違いないw

golfちゃんとの旅行中アップした画像は全部連なってるけれど、実際それぞれの場所は
離れています(当たり前ですがw)。
出発の前に地図で地名や道路の名前(●号線ってヤツ)をまず覚えて、あとは標識みながら雰囲気で走るんだけど、
コレが一番楽しかったのが台風で予定変更してめぐった能登です。
道路が合ってたときには、golfちゃんの中で「でしょーーでしょーーー★★ヤッタ!!!」と一人歓喜(アホ?
巡った箇所も多かったし、台風のおかげで行くことになってよかったw

あと峠を下るときはせっかくなのでエンブレの練習したけど、効果的にできているかどうかが
ちょっと自信がなかったので、色々楽しく練習しながら走ってみました。

カート風味にシートを倒して左足ブレーキで走ったり、
今は無理でも将来マニュアルに乗るかもしれないので右手だけで運転してみたり、
万一の左ハンドルになったときのために左手だけでも練習しました(笑
あとは前にクルマいてゆっくりなときはラインを考えて丁寧に走ったり、
コーナーでステアリングを無駄に切らないようにしたり。
だけど戻ってきた今、フツウに縦列はできないし、バックの成功率は5割デス。

そう、帰ってきてから「公表できない言えないようなコトってなかったの?」と訊かれるんだけど
皆何が起きるのを期待してたんだろう(笑

楽しいことも大変なことも沢山あったけど、行って良かったヨ(はーと
[PR]
by mailo8282 | 2005-09-05 19:58 | with golf life


<< トランスミッター★ golfちゃんとの旅の思ひ出 >>