golfちゃんとの旅の思ひ出

せっかくなので書いてみます。
完走した感想ですが、無事に終わって本当に良かった&なまら疲れた。

カラダが筋肉痛で、腰が痛いデス(ハイ、ソコ喜びすぎw
あと腕が日焼け&クーラーのせいで、黒いのにひび割れて白い粉が出てます。
途中からあまりクーラーを入れないようにしたり、日焼け止めとか顔の美容液
塗ったけどダメ。
だいたい1日8時間~10時間前後、golfちゃん乗ってたからな~。

行きのフェリーは結構混んでて(お盆明け&RSRかな?)、golfちゃんの乗船も
バック今イチ&縦列できない私は少しドキドキだったけど、前から入れるだけで問題ナシ★
フェリーではカップラ食べて、冷房が効き過ぎで風呂にばっか入って過ごしました。
海見ながらの風呂は気持ちよかったデス♪
でも緊張してた?夜はあんまり寝れなかった・・・(苦笑
料金は2等寝台でgolfちゃんと併せて21300円也。(帰りは係のねーちゃん間違って千円引き♪)

b0055211_2104797.jpg

実は今回の旅の課題が・・・

知らない人と話さない、ついていかない

でした(笑 家に帰るまでが遠足と同様、小学生レベルのテーマです。

私がgolfちゃんとの旅に出る前日くらいのニュースで、
女子がクルマで走ってたら、後ろのクルマが止まれと合図して
「マフラーから火が出てて危ないよ」とだましてさらっていったというのがあったらしい。
そんな話をカート仲間からされ、絶対に窓をあけないよう教わり無事戻れました(笑

移動中のドライブは、100均で買った地図とアオカンを見ながら走りました。
(ねぇー道路の青い標識のコトをアオカンってゆーの北海道だけ?)
やー、こんなんで行けたわ。でも市内はアウト。
b0055211_211154.jpg

各地のスタンドのにーちゃんは皆親切でやたら優しかったデス★

うぉ、なんか長くなったな。とりあえずこの辺でまた。(さっそく飲みに行くよ♪)
[PR]
by mailo8282 | 2005-09-01 21:05 | with golf life


<< 続・golfちゃんとの旅の思ひ出 GOAL!! >>