9日目~長野→新潟

いよいよラストが近づいてきました。
体力がかなりギリギリです(苦笑
昨日、一昨日が260キロ、270キロとだいたい同じくらいの距離でしたが、
今日はちょっと増えるのかな?もうすぐ終わりだと思うと、寂しい気もします。

この旅に必要なのは時間だと思ってました。
(お金とか詳しい地図とか下調べとかもあった方が尚良☆)
だけどもう一つ重要なのが体力
金や時間があってもババアになってからはできません。
今日で9日。普通に仕事行って生活してたら、1週間なんてすぐなのにな~。

と今これを書いてたら、上区一色村じゃなくて、上一色村だと
メールでつっこみが入りました(笑
まだゆっくりしておいでよって言われても、もう疲れたよ~
あ~、ゆっちゃった(笑

最後、安全運転で頑張ります♪
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-30 08:58 | with golf life


<< 本州サイゴの夜 8日目~静岡 富士→山梨→長野 >>