7日目~名古屋→静岡 富士

本当につらいのはココからです(笑

VW乗りの皆サマにはおなじみ~「VW」と共に~epilogueや、VW.com
のmaroさんのショップへ遊びに♪
色々よくしていただきました☆(書いていいのか判らないので以下略)
ありがとうございました♪

で。私の旅の予定はココから立てていません。
私の中では名古屋がほぼゴールだったのです。あとは富士宮行って焼きそば食べるくらい♪
そして迷子になりました。宿泊しようとしていたところにたどり着けず、どこを走ってるかも
判りません。TVで出てくるような山奥に一人、6時ですっかり薄暗くなってしまい、
golfちゃんの中で、私の安っちー涙がこぼれます。
私今日で29才なのになんでいつまでもこうなんだろう(苦笑←バカ
自業自得です。

山梨の山の中から、富士宮を越えて結局富士市に来ました☆
帰るまでが遠足です。 この言葉が今ものすごく重くのしかかります。
あーん、明日から大変。無事帰れるよう頑張りマス♪
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-28 21:22 | with golf life


<< 8日目~静岡 富士→山梨→長野 楽しかった名古屋♪ >>