4日目~金沢→能登らへん→金沢

続き~。

厳門
b0055211_9563665.jpg


世界で一番長いベンチ
b0055211_9582342.jpg


ヤセの断崖 ある意味今回の能登めぐりで一番行きたかったところ。
TVで見たのと同じ~。きれい!
b0055211_958478.jpg


「思い出せあの日あの時親のこと」
「遊歩道引き返すこともまた人生」
「自殺する勇気があるなら生きてみろ」という看板が至るところに有。
b0055211_100199.jpg


琴ケ浜の泣き砂も行きました。・・・泣かねぇ(笑
あとは門前町の町中を見て帰ってきました★

金沢名物??第7餃子に連れていってもらいました。たこ焼きのようだけどホワイト餃子。
美味しいけど不思議な食べ物、そして謎の個室。
b0055211_108558.jpg


台風で予定変更して、結果的にはよかったデス♪
joeさん、妥協のない完璧な北陸コースありがとう~。へこたれず全部行って本当によかった。
今日は名古屋までGO。
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-26 10:12 | with golf life


<< やっちゃった~ 台風なので予定変更 >>