レーダーつけた☆

オトモダチからもらったレーダーですが、シガーソケットに差し込むのが
なんだか不安で一人でつけることができませんでした。
だってタバコに火つくんでしょ?したら先っぽの金具燃えそうじゃん?(←アホでした・・・
とゆーわけでパターン化してきてますが、カート場に遊びに行き、

ただ差し込めばいいとゆーことを

確認してから設置しました。で、ぷらんとケーブルがむき出しに垂れています。
それはgolfちゃんの壁(ケース?ふた?)を外して中に入れることができると
教えてもらいました。ってゆーかやってもらっちゃった。

びっくり~、簡単にこんなとこ外れるんですね。
b0055211_22383215.jpg


併せてヒューズの存在も分かりました♪
自分でフツウに差し込んで、ケーブルぷらーんのまんまだったら、
何かあったときまで気づかなかったに違いないw タメになりました♪
[PR]
by mailo8282 | 2005-08-13 22:49 | with golf life


<< バッテリーあがらないよう注意 ちょっとずつ準備☆ >>