未来のF1ドライバーたち

カート場へgolfちゃんに乗ってバイトに行きました。
午前中雨が降っていましたが午後から晴れ、連休最終日の今日、かわゆいお客サマが
きました。キッズカート持ち込みの双子の男のコちゃん☆多分4才くらい。
おそろのツナギきてテンガロンかぶって、超カワイイ!!名前が
シュウマくんとセナくん。

して2人はF1に詳しい。ポスター見て「れっどぶるがない」とか、
「じぇんしょん・ばとん」、「じゃっく・びるぬーぶ」とかゆってるのね。
それだけでも胸がキュンとなったけど、オーナーに「べるがー」についても語ったらしい(笑
セナくんは激突しないように、注意して見守りました。

あと〆でエントリー受付を見直したら、今日アレジくん(15才)もきてました。

シューマッハ、セナ、アレジが来たカート場・・・、スゴイ。
[PR]
by mailo8282 | 2005-07-18 21:50 | with golf life


<< golrちゃんと日本1/4周旅行☆ 夏・ドライブ☆ 久々若葉 >>