ばぃぃぃーーーん

私のカート関連のオトモダチは皆クルマが大好きです&そしてスゴイクルマに
乗っています。しかもサイキン新車多し。
うちのgolfちゃんはとりあえず洗車だけはしておこうと心がけてます。

昨日のレース終了後、最も洗車キチ●イのアルテッツア乗りのお友達を中心に
他のカート仲間と洗車場に行きました。
golfちゃんのボンネットでバイーンを試すためにです。

このバイーンが何か説明できないので、勝手にご本人のページから引用します(ゴメン!

バイーン=PCSクロス技法
ランダムオービットサンダとPCSパッド、クロスを用いて傷取りやコーティング剤の施工をすることを「PCSクロス技法」と言う

らしい。なぜバイーンかというと、「ばぃぃぃーーーん」とものすごい音がするからです。
夜初めて洗車場でこの音が鳴ったときは、サイコーびびりました。かなりの近所迷惑です。不良の音です。
それ以外はものスゴクステキな器具のようです。小さな細かい傷が消えてます。
おかげでgolfちゃんのボンネット、めちゃめちゃツヤツヤになりました☆
その辺の全然洗車してない新車より絶対にキレイです(当たり前か・・・
バイーンと合わせて&つけてるコーティング剤もいいんだと思います。
私の化粧品より量が少なくて値段は高そうです(笑) タダでやってもらってしまったwアリガト-

昔洗車好きって何が楽しいの?趣味ないの?って思ってたけど、楽しいな。
モール用に水性シリコンを取り寄せてもらいました。使うの楽しみです☆
[PR]
by mailo8282 | 2005-07-04 23:51 | with golf life


<< 私のゴールはデカイ。 ライトもかよ。 >>