またですの?

昨日お友達のみぽりんとニセコまで行きました。
峠にさしかかったところで雨がパラパラと降り始めました。
フロントガラスにあたる雨の粒がいつもより大きくて、はじけるカンジがします。
なんかちょっと違う~。峠の雨だから?

オラ:「なんかさー、ずいぶん粒が大きいイキのいい雨じゃない?」
みぽりん:「はー?コレ自分でガラスになんか塗ったからでしょ?はじけて見やすくていいじゃん。」

そうだ、忘れてた!フロントガラスにガラコの雨はじくようなヤツ、こないだ塗ったんだ♪
でもなんか見慣れてないから、雨粒のはじけっぷりがまぶしく見づらいデス。

ものすごい大雨になりました。帰りになると対向車の水しぶきで前が見えません。
怖いです(泣)。でも雨の日の運転はいい練習です。
そのうち雨をはじくガラスに見慣れてきました。コレ大雨のときはやっぱいいかも♪
ってかそれより、
こないだ買ったばっかりのワイパーがもうガタガタしてる。マジかよ、なんで~?
やーん、もう買いたくないー。 
そして来月ニセコ行く前にもうちょっと運転練習して、みぽりんを怖がらせないようにしなきゃ(苦笑
[PR]
by mailo8282 | 2005-06-26 21:57 | with golf life


<< ライトもかよ。 解説~ガソリン物語 >>