GT


GTって何?って皆に聞いてみました。

すると、微妙に困られました(笑
そのままだよ、グランツーリスト(?)だと。
GTはタイヤの上にカバー(?)がついてて、フォーミュラはむき出しタイヤだとゆーのは
前に教えてもらったのですが、グラツーがGTってゆーのが、私のぼんやりした脳では
イマイチ???なのデス。
golfちゃんはGT?と訊きましたが違うそうです。
あのコちゃんは何なのでしょう~。ハッチバック?
それってGTと同じ種類なのかしら。何か違う気がします。
[PR]
by mailo8282 | 2005-06-07 23:19 | with golf life


<< カービィーも好き。 Xデー。 >>