3度目のワイパー。

先週末、ガダガダなるワイパーを取り替えるため、近所のハローズに行きました。
ワイパーコーナーに行ったら初めて気づいた。

替えゴムとゆーのが売ってるのを発見。

しかも700円とか。安い!コレってゴムだけ替えればいんじゃない~?
ウッキウキでお店の人に相談しましたが、助手席のはちょうど長さがなく、
元々適合のモノではないので微妙ですみたいなことを言われました。
ワイパーは2本買ったら5000円超です。ちっ、替えゴムで浮くと思ったのによ~。
結局予定どおりワイパー買いました★リヤはたいして使わないのでそのままです。

んで購入後、一緒にワイパー持ってつけてくれる気マンマンの店員さんに
「自分でやってみます★」と言ってみました。
でも自信ないのが分かったのかな~、私の見た目がダメなのかな~。

「大丈夫ですか?僕一応隣で見てますよ♪」

と言ってくれました。で、結果は・・・・70点とゆーことで(苦笑
隣にいてくれてアリガトウ、あなたがいなきゃダメでした。
継続は力ナリだよ、きっと。今度はカート場いくたびに練習します★
[PR]
by mailo8282 | 2005-06-01 23:06 | with golf life


<< Xデー。 へこんだら >>