自動車税納税通知書開けてみました★

うすうす知ってはいましたが39500円デス。
納期限は5/31。
噂では踏み倒せないらしいので、早めに払おうと思います。
そして、誰かから訊いたのですが(ゴメンナサイ、どなただっけ?)、自動車税の領収書が
車検のトキにあった方が便利らしい。
golfちゃんの車検証と一緒にしまっておけば失くさないかな?
でも引落にしてる人はどうするんでしょう・・・通帳持ってくの?(笑
恥ずかしくて見せれません。

気になるのが・・・封筒に書いてあった納税相談。

(一部抜粋)自動車税の納税や納税相談を受け付けます  受け付けます・・・

もしかして安くなる?免除とかあり?
オラ、すっげーワクワクしてきた。

・・・でももうおねえさんだしヤメた方がいいかな。
[PR]
by mailo8282 | 2005-05-15 22:05 | with golf life


<< 近々またまたリベンジ。 もう一つの「愛車ゴルフと。」 >>